PC復活させました

私用のPCを復活させましたよ
ここのブログへアクセスしたのも、ものすごく久しぶり・・・
(仕事用のPCでここにログインしちゃうといろいろ不都合があるので)
ペンタブのペンがどっかにいっちゃったり

何も入ってなくてまっさらの状態だったりしたので
PTCとかさわれないので
いろいろダウンロードしてきて、MMDで遊び始めました

暫く見てなかったら、新しいモデルとか配布されていて
最近のモデルはかわいいなぁと

現在のお気に入りは「お茶の水上」さんの有子さん
http://3d.nicovideo.jp/works/td23952

いろいろお借りして動画作ってニコ動に投下してますが
ちょっとでも、有子さんを使った動画が増えるといいなぁと思うのですが
どうなることやら・・・

ひいらぎ式の神埼蘭子ちゃんも良いのですが
(https://bowlroll.net/file/33403)
キャラクターのイメージがはっきりしているので
(アイマスのキャラだから)
勝手に色変えて遊ぶと多方面から怒られそうなので
怖い(笑)

暫くはMMDであそんでいこうとおもいます





PCがそろそろ・・・

最近いろいろ動作が怪しいので何とかしなければいけません
もらいものの、今使ってるやつよりもうちょっと新しいPCを
使えるようと思ってはいるのですが時間がね・・・
普通にwindows7入れるだけなんですけどね(苦笑)
壊れる前に何とかないと、後で泣くんだろうと思いつつ

良いお年を

年末お忙しい中 皆様はどうお過ごしでしょうか?

のこのこは、いろいろ途中になった仕事を放棄して、実家に逃走致します
(年明けてから泣くんだろうなぁと・・・)
PTC終了してから丸5年以上、
開発者様のブログが残されていて、システムがダウンロードできる状態なのには
驚きと頭が下がる思いです
超がつくほど細々と活動しておりますが、
とりあえず上記ブログが消されない間は、活動していきたいなぁとか何とか・・・

まぁしかし、日々忙しいと作業が進みません
まとまった時間割けることが無いとはいえ、1・2時間捻出できないこともないのです
が、気分が乗らないというかなんというか、無理にやっても失敗ばかりですし
保存忘れて無駄にしたり、途中で破たんしたり、デザインもはかどらなかったり
でも、全部言い訳なんですけどねorz
年末にいろいろ反省中・・・心に余裕が出てくると最近はこんなです しくしく・・・

夢城を見ていると、活動されている方がめっきり減ったみたいだなぁと思っております
もともと「自分の娘に服を・・・」というよりは、「XXXちゃんに着せてみたい」」というノリの人間なので
モチベーションを上げるためには、そのあたりも切り替えていかないといけないのかなぁとか・・・
続けられている方を見てると「自分の子ラブ♪」な方が多いようなのでw

で、まぁ来年も細々と活動していきますので、宜しくお願い致します

皆様、良いお年を
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のこのこっぽいもの

Author:のこのこっぽいもの
寡作の上に拙作

一生懸命つくってます(TxT)

検索フォーム
リンク